2017年3月10日金曜日

Amy(76) 44 コーク vs. ペプシ/45 空虚のヒエラルキー

■44 コーク vs. ペプシ

家にあるTaishaとFlorindaの思い出をすてはじめた。
冷蔵庫からはじめた。フロリンダの買い置きのコーラを捨てた。

Muniとの喧嘩をしたが、仲直りしてから彼女がGuidoとの関係を告白した。

Tony Karamのカスタネダ評に関するエピソードを割愛します。

MuniはGuidoのほかにJoeyともつきあっていた。(日曜クラスのメンバーでFifiの19歳のボーイフレンドだった)

Muniは自分のことをカルロスがどういっていたか聞きたがった。

Muniが書いた”Tales of Energy”という本をすごく褒めていた(が出版はさせなかった)ということを伝えたら、彼女は、そんな本はないのよと言った。

カルロスの死後、、いなくなった魔女たちの消息についてMuniの心はころころ変わった。本当に死んだのか?生きているのか?

Muniが第二の注意力にいたといわれた時期、彼女は実はカリフォルニアにいたのだ。

Soniaの父は末期がんで彼女とコンタクトしたがっていたが、ついにクリアグリーンから回答はなくこの世をさってしまった。
彼女の兄弟と母は資金をため彼女を探し続けた。

私もそろそろ手を引く時がきた。疲れた。

■45 空虚のヒエラルキー

この章は、Muniとの最後の日々、喧嘩しては仲直りしというエピソードや自分たちがカルロスのPimpだったこと、フロリンダの思い出などが記されいますが、割愛します。

0 件のコメント: