2017年2月6日月曜日

Amy(47) 24 現実劇場(1/2)

カルロスは、私に新しい課題を与えた。

「The Magical Theatre of the Real(実生活を舞台にした魔法の劇場)」というものだった。私に(偽の)フィアンセを作って家族前で演技させようとしたのだ。

カルロスは、メンバーと彼らの家族との関係に揺さぶりをかけたがっていた。
私の場合は、兄のDavidとの関係がそうだったが、その割にはいつも中途半端だった。

最初はGuidoをフィアンセ役の候補にした。

Ramonは、プエルトリコ人で、クリアグリーンの経理(accountant)になっていた。

しかし、Ramonでは、Davidはむしろ喜んでしまうだろう。
カルロスはDavidがどんな男か忘れてしまったのだろうか?

次の候補は、アルゼンチン人のRidleyだったが、資格を吟味する前に候補からはずされた。

カルロスがレズビアンもテストしたいのかと思い、Astridはどうか?と言ってみたが、Sylviaが君を意志から切り離してしまうだろうと却下された。

Sylviaは本文で初登場です。兄のDavidの妻は、Floraですし??この後にも出てきません。

フロリンダは、グループの中でマイルドな男がいいだろうと言った。

この後にフロリンダの卑猥なジョークが書かれていますが割愛します。

カルロスは、家族との絆を象徴する感謝祭やクリスマスを「劇場」に利用することに執着していた。

紆余曲折があったが、結局Guidoが最後に残った。

サタモニカのMichael'sを予約した。

久々のGoogle Mapです。地図に表すと急に現実感が増しますね。

0 件のコメント: