2017年2月24日金曜日

Amy(65) 36 裏切りの予感

※何か所か気分が悪くなるかもしれない表現があります。

フロリンダにカルロスとの性生活がないと嘆いた。

どうして他の人とセックスをしてはいけないのだろうか?
フロリンダからは、マスターベーションをしろといわれたが私は好きではなかった。

ならSimonとつきあえばいい、私(フロリンダ)が訓練したから。
バークレーで誰かとこっそり付き合えばいいとも言われた。

フロリンダは直截で男を物だと思っている。私はロマンティックなのだ。

女も男も千差万別ってことですね。

Muniが、うわさを聞いて、Ridleyはどうか?私は試したが良かったといった。
だが私は彼のことは友人だと思っているのだ。

夜Ridleyに電話した。

家にきてセックスしない?
え?
Muniが勧めてくれたの。あなたが健康なエネルギーを持ってるって
すぐいく!
  ↑
  笑

二人がその気になっていると突然、Muniがドアを開けて入ってきた。
彼女は、今日の私の予定を忘れていたようだった。

フロリンダとMuniがTarinaの家に行ったら、Tarinaがベッドで血便を流していた。
というのだ、フロリンダが気分を悪くして車の中で吐いているそうだ。

Muniが帰ってからRidleyとやりなおした。

翌日、MuniからRidleyを誘惑するために自分の名前を出したとなじられ裏切者、貪欲と怒鳴られた。

この後、Blue Scout(Claude)の本名(Patty Parton)のこと。Amyとと他のカルロスの女性たちとの違い。カルロスとの親しさと距離感。カルロスに反抗してきた数々のこと。法的に名前を(Ellis Finneanに)変えるようにいわれたが断ったエピソードが続きますが割愛します。

0 件のコメント: