2017年1月15日日曜日

Amy(26) 11 セックス・マジックが招く危険(1/2)

『The Book of Lists』(Wallace一家の著作)の最終的な手直しをするため、ロサンゼルスにすぐ戻った。


カルロスは、彼と三晩毎日続けてセックスをすることで魔女に変身することができ二人のきずなを強くできるといった。3は魔法の数字なのだそうだ。

二人は、その機会が訪れるのを待った。

カルロスに連絡を入れたら、自由を得るために二人はエイミーが子供のころ過ごした部屋でそれを行わなければならないといった。

母親の留守を狙ってスケジュールしなければならない。

今日なら母が留守だというと、今は十分な時間がないので別の機会がいいと言った。
私はその時点ではカルロスがウェストウッドのどこかに住んでいるということしかしらなかった。

母に見つかるのは怖かったが、魔法の魅力には勝てなかった。
Lambie

お人よしです。

フロリンダがAndy(Horowitz)がまだ弟子になって間もないころの話をしてくれたのを思い出した。
フロリンダは、Andyの実家に行き彼の子供のころの部屋にいったと言っていた。(Lambieでベッドが埋まっていたそうだ)

これはセックスの儀式だったのか?・・・たぶんそうだ。魔女たちはカルロスの指示で男女のメンバーの一部にセックスの儀式を行っていたのだろう。

(簡略)

ようやくチャンス(母親が3日不在)が来てポーチでカルロスを待っているとでかけた母親がいきなり戻ってきた。なにか帰らなくてはという予感がしたからだという。

カルロスがこれから昼食を一緒に食べに迎えにくるといってうそをついた。

カルロス、わたしのミスね
そんなことはないさ、ばかなことは言うなよ。彼女(母)はただ君をまだ行かせなかっただけさ。それだけだ

(簡略)

後で忍び込もうといったら、カルロスは呪術師は強引にことはすすめないものだといって延期することになった。

レストランに向かう途中、カルロスは「きみはもう僕の妻だ」と言った。

ロマンティックな食事がすんだ。入口にやせ細った男がいて小銭をほしがっていた。

驚いたことにカルロスが男をジェスチャーで侮辱した。カルロスは都市生活の作法を知らないのだろうか?とびっくりした。案の定、男は怒って二人を追いかけてきた。

カルロスは、エイミーを助手席に押し込むと男と言い争いを始めた。
大胆にもポケットから札や小銭を取り出しよりわけた小銭だけを渡すと男は満足して帰っていった。

0 件のコメント: