2016年11月5日土曜日

メリッサ・ウォードの話(5)『ドン・カルロスの教え』(22)

彼はメリッサを私のベイビーと呼んだ。彼は彼女の生活、家族、過去のセックス、性病歴などについて尋ねた。

マリファナを吸っていたかたずね、もしそうならやめるべきだと言った。そしてセックスは完全にやめなければいけないと言った。

「あそこをジッパーで閉じなければいけない!きみのかわいいあそこを人に触らせてはいけない!」

彼は、彼女のもっとも隠している秘密を教えるように言った。また彼はこれまで白いコートを着た男たちに連れ去られたことがあるかと尋ねた。
しばしば、彼女をお昼や夕食に誘った。彼の好物だった寿司やキューバ料理だった。たいていは断った。

根負けして承諾すると、必ずChacmolが連絡をしてきてキャンセルするのだった。カルロスが具合が悪いとか急に街を出なければならなくなったというのが理由だった。

二人は一度も教室の外で会ったことがなかったが、毎朝の電話はかかってきた。
彼女のエネルギーは素晴らしく、二人はソウルメイトで彼女を離したくないと言った。

メリッサは、カルロスの執着がよくわからなかった。彼の口調は明らかに性的な感じがするのに絶対にアクションは起こさなかった。まるで女性が彼のことを好きになることだけに夢中で彼女らを手の届くところにおいておきたいだけのように思えた。

カルロス、たぶんAB型だな。

彼女はカルロスに性的魅力をまったく感じなかったが、中毒してしまうような魅力があった、理性とはうらはらに惹かれてしまうのだった。

その内に、カルロスはメリッサに彼女が彼らが長い間探し求めていたthe Electric Warriorだと言い出した、そして1993年のクリスマスイブに彼らが彼女ためのスペシャルディナーを催すことになった。

the Electric Warriorでました。Amy Wallaceによると彼はまわりの女性の半数に、きみはthe Electric Warriorだといって口説いていたそうです。もちろんAmyも言われたことがあります。

彼女はいやいやながらも、Westwoodの四つ星フランス料理のレストランで18人が出席するディナーに出席した。

魔女たちが一人一人挨拶をしてかわるがわる彼女の隣に座っておしゃべりをした。魔女たちはとても意地悪で少し敵意を持っていた ~ 例えば、彼女が好きな音楽を聞いて、それからそれを激しく非難した、まるで結婚を望まない相手の家庭に招かれた花嫁のような気分だった。

こうした陰険な態度もAmyが受けた仕打ちと同じです。これは一連の仕組まれた手順なのか、はたまた新メンバーに対する嫉妬からくる嫌がらせなのか?

テーブルの一方にカルロスがすわり、反対側にはフロリンダが坐った。60代の新郎とその花嫁が坐っている結婚式場のようだった。

ありがたいことに彼女が疲れたのでそろそろ帰りたいと言ったら誰も止めなかったことだ。
家に着いた瞬間、カルロスから電話があった。”カルロスは興奮して言った。
カルロスが話している間にも電話がかかってきている話中音が聞こえた。

「みんなきみに夢中だよ、ベイビー!」

0 件のコメント: